2016年03月18日

めるしーラッキーセブンの7歳になるの巻。

我が家の次男坊
お笑い担当のメルシーが、ついに7歳を迎えました!!
めるちゃんおめでとーーー☆
P3170373.JPG
犬の7歳といえば、シニア、、、の仲間入りらしいのですが…
あなたは永遠のパピーですよ。笑
全然、大人にすらならない!!そこがメルちゃんの良い所でもあるのです〜。
P3170396.JPG
とは言っても、数字的には7歳なので
大きな病気もせず、元気に過ごしてきたけれど
少し体の事も考えなきゃねー。
メルちゃんは諸事情により小さなケーキ。
しかし、Coco's Sweetさんのわんこケーキ美味しいんだよね!
P3170387.JPG

それから家族が作ってくれた特製カボチャケーキ。爆!
味は最高で、プティもメルシーも大好きなのさー。
P3170389.JPG

と思ったら、
「隙ありっ!!」とプティ兄ちゃんが・・・涙。
「僕まだ食べてないんですけどー(めるしー)」
あまりに勢いよくケーキにダイブしたので、飼い主に抑え込まれるプティ。
P3170392.JPG

でもこの後、カットして少しずつケーキを食べたのだー。
P3170357.JPG

おいしかったよ☆
P3170400.JPG

そしてなんと!!素敵なプレゼントもたくさん頂いてしまいました。
めるしー恐縮です!
P3190001.JPG

あぁーーー!!兄ちゃん乱入!!
「メルのモノは僕のモノ。僕のモノは僕のモノ!!」
君はジャイアンか!?
P3190005.JPG
「M様から届いたんだよ!!」とプティに話すと
もう自分のモノだと思って、離れません!

どれここれもメルシーの事を想って選んで下さったのが伝わってきます。涙
その中でも、こちらはメルシーの似顔絵を描いて
それをスタンプにして下さったのです!!
P1390132.JPG

ちょっと上目遣いにするしぐさや、ぬん!としてオスワリする所が
本当にそっくりで、もう感激です!!
P1390133.JPG

実は、プティ兄のお誕生日の時にプティのスタンプも作って下さって
プティもメルシーも、こんなに表情を良くとらえて
しかも、かわいらしく!笑 デザインして頂いて・・・
つい嬉しすぎて、ポンポンスタンプ押しまくっております!笑
こんなイラストが描けるなんて素晴らしい才能ですよね。羨ましいです!!
P3190029.JPG

似てるでしょー。ありがとうございます!!
いっぱい押しますね!!
P3190023.JPG

お腹の弱いメルちゃんでも食べられる
やさしいボーロや、フリーズドライのささみちゃん。
人間用のおしゃれな、美味しい焼き菓子まで。。。
もうなんとお礼を言ったらよいのやら、
P3190001.JPG

ぬいぐるみ系のおもちゃが大好き!なメルちゃん
遊び方は、じっとりしているのですが…(陰気!笑)
一緒に顔くっつけて寝てる姿は、舎弟と思っているのでしょうか?
写真に撮れなかったのが残念なのですが、ぴったりと離しません!
P3190025.JPG

僕にも貸してね〜。
P3190027.JPG

とにかく嬉しかったようで、ひとしきり二人ではしゃいで、
電池切れで、モーモーちゃん抱いてバタンと寝てましたー。
メルちゃんのことを想って
作って下さったり、選んで下さった品々、大切に使わせて頂きますね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
P3190033.JPG

7歳のメルちゃんも、お兄ちゃんと仲良く、元気で過ごしてくれたら
それだけで親孝行。満足ですよ。
ちょっとしたしぐさや、行動が面白すぎて、笑いと癒しを
いつもありがとう!!
いつまでも我が家のムードメーカーでいてちょうだいね。

posted by ぷちこ at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック